満月の夜に偶然お互い出先から電話をし合った。 それぞれの場所から満月を美しく見上げた。 ”いつも二人で見る月は綺麗ですね。” と彼に伝えた。 "はい。 いつもこうして電話で月を一緒に見るときは、家の近くの橋をよく通ります。 今もなんですが。 何とこの橋は、月見橋と言うのです。” 月が大きく 美しく輝く 満月の夜に。