偶然お互い出先から電話をし合った。

 

それぞれの場所から満月を美しく見上げた。

 

”いつも二人で見る月は綺麗ですね。”

 

と彼に伝えた。

 

"はい。

いつもこうして電話で月を一緒に見るときは、家の近くの橋をよく通ります。

今もなんですが。
何とこの橋は、月見橋と言うのです。”

 

 

 

 

 月が大きく 美しく輝く 満月の夜に。