論予とろうかな?
択一46点前後って微妙な点数だから悩む。
ローの勉強もきつくなってきたし…


下三やるなら早くやらないと忘れてる部分あるし。

新司の択一の時は、足きりにビクビクしないように280点over目指そう
あと6通!
ひさしぶりの商訴!
リークエ、藤田、池前反映させて、昔のと比較してみよう


で、その後は自主ゼミ用の答案2通…


明日の憲法の予習もざっとやらねば…


短答?呉さんのアドバイス通り解答読みまくる


やったる
よし、予習終了!

旧司受かったときのために、各科目×2通ずつ答案構成してやる。
ロー入試前は一通30分だったから、それでやれば6時間で終わる。

あーやってやる!