いよいよです。
イタリアへ行く日がやってきました。

空港到着後、チェックインなど諸々の手続きはスムーズに進み、搭乗まで時間があるのでタリーズでモーニング中。


空港に到着して、空港の空気をすった途端泣きそうになった。
前回来た時は(1年ほど前)、年1回帰国する姉と甥っ子を迎えに来た時だったなぁと。

それを思い出して、、
到着早々、目頭があつく、、

空港て色んなお店があって楽しい場所なのに
全然楽しくないー ひとりだとさみしいよー

あたしって、ひとり旅できないタイプだわ


{4C59E02C-F009-4BA2-9577-FDE1A9A7ED9D}



搭乗口、何分前くらいに行けばいいんだろー?


{A0D79C93-A62A-406B-B498-3596EF5050E4}


飛行機は、BLUE 

あぁ〜眠気がそろそろヤバイ
昨日寝てません