いえい!







久しぶりにPCしてるw







そしたら、なんと迷惑メールが100件突破!







初めてみたぁw







どんだけPCやってなかったんだよ。







あと、メールはまだ返信してないよ。







だってだって、その人のブログを見たら








わかったことだしwwww








いいねぇ。青春・・・・・・









今頃、仲良くあんなことやこんなことしてるんだろなぁ・・・・








(。´-ω・)ン?








いや、あんなことやこんなことってのは








カラオケの事よ。







今日うちの友達が好きな人とカラオケ行くんだってさ。







まぁ、その恋の行方はどうなるかわかんないけど








応援者でし!







v(。・ω・。)ィェィ♪







まぁ、それは今日のブログの本題じゃないんだけどw








じゃあ、今日は題名のとうり








カニのお話をしようかな。







昨日カニ食べてきた!







ランク的に言わせてもらうと







ズワイガニの一つ下のランクになるカニだったかな?







いいもんなのか悪いもんなのかは








定かではありませんがねw







でもおいしかった!







カニみそとか足の身とか♡







もぅ最高♡








もちろん、







おいしかった分、







高かったわけでwwwww







一人分一万円!







高いわぁw(>_<)







でも、いいところだったなぁ。








眺めも海が見えて最高だったし。








そんだけしたって仕方ないか。







だけど、うち貯金ないって言ってるのに







そんなことしててもいいのか。







うちんちじゃ、







贅沢は敵だ!








まさにその通りだ。







後もう一つ。







うちのおとんが酔っ払って







PCを買ってしまったらしい。







それも、10万円以上の高価な奴をw







そんなことしてるからうちんちは金がなくなるんじゃんか!







って言いたくなったよww







そう思いません???







一大事です!



じゃ今日のパコww



















こんちゃあ。☆(*´∀`)ノ。゚*。☆゚








今日の部活はぁ、








まじめちゃんでした!







めっちゃまじめちゃんやったよ。ほんまにw







まぁ、ペーターはどう思っていたかはわかりませんけどw







でも、昨日の事は反省してるんだ。







地球が滅びる日が来年だとか再来年だとか







核って、すっごい怖いよねぇ~とか







戦争やらマヤ文明やら







戦争の話から政治の話へ転換して







尖閣諸島問題について日本が引っ込みすぎなんだよとか







管さんもっと堂々としないと!とか








いろいろ話してたけど







そのせいで1年生にまかせっきりになって







そのことは反省してます。







ごめんさい、ペーター。








おんじ反省~w








これで一件略着ってことでいいかな?








いいよね。








んで、おんじ反省してるから、めっちゃがんばった!








あと、部活には関係ないけど







今日、放課後に女子だけ集められて







トイレの使い方が悪いとか。







まぁ、うちは悪くないぞ。少なくともね。







誰だよ!悪い奴は!wwww







たまに流してない。







読んでる人、もし何か食べていたなら







申し訳ありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








めったにこんな下品なお話はしないよ。







ブログではwwwww







リアではどうかなww







ただ今日はペーターにいっぱい訪ねたw







辞書持ってんのにペーターに単語のつづりを聞くってゆうねw







馬鹿だろwうちww







ハイジはうちに何個か聞いてきたなぁ。







少なくともハイジより英語出来るもんねw






じゃあ今日のパコ