7年ぶりに…
いや~、4ヶ月ぶりにブログを更新してみようと思う
実は…久々に妊娠しちゃった
よーやく、本当に久々。7年ぶりよ
待ちに待った第2子
……なぁ~んて、喜んだのも束の間。毎日つわりと格闘
気持ち悪い~
まず、食欲は無し
特に自分で作ったものは食べる気しない
いつまで続くかねぇ
久々の妊婦の実感だけど、辛いね

実は…久々に妊娠しちゃった

よーやく、本当に久々。7年ぶりよ

待ちに待った第2子

……なぁ~んて、喜んだのも束の間。毎日つわりと格闘

気持ち悪い~

まず、食欲は無し
特に自分で作ったものは食べる気しない
いつまで続くかねぇ

久々の妊婦の実感だけど、辛いね

妊娠しないね~
一人目を出産してからかれこれ6年…
3年前くらいから
“そろそろ2人目が…”
って思い始めて頑張ってはいるが
全く妊娠する気配がない
一人目を出産して半年くらいからジジ・ババのストレスがパワーアップしてきて、毎日
“2人目が出来たら里帰りしたまま実家に居座ってやるっ

”
なんて、ずっと思ってたけど
肝心の2人目がなかなかできない…
本当は基礎体温とかつけた方がいいんだろうけど、一つの事を毎日続けるのが苦手な私…
きっと挫折しそうだと思い、まだ試したこともない
子供が出来ないのはこの家でのストレスが原因だっ


と、思って疑わないが、実は一人目を妊娠したときの増加分を落とせなかったのも一理あるんじゃないかと思い
今更ながらこっそりダイエットしてみたりして
何にせよ、やっぱこのままじゃマズイから
給料入ったら体温計買いに行くかな~

3年前くらいから
“そろそろ2人目が…”
って思い始めて頑張ってはいるが
全く妊娠する気配がない
一人目を出産して半年くらいからジジ・ババのストレスがパワーアップしてきて、毎日
“2人目が出来たら里帰りしたまま実家に居座ってやるっ


”なんて、ずっと思ってたけど
肝心の2人目がなかなかできない…

本当は基礎体温とかつけた方がいいんだろうけど、一つの事を毎日続けるのが苦手な私…
きっと挫折しそうだと思い、まだ試したこともない
子供が出来ないのはこの家でのストレスが原因だっ



と、思って疑わないが、実は一人目を妊娠したときの増加分を落とせなかったのも一理あるんじゃないかと思い
今更ながらこっそりダイエットしてみたりして

何にせよ、やっぱこのままじゃマズイから
給料入ったら体温計買いに行くかな~

久々に…書いてみるか
気付いたら
最後の更新から
3年たってた…
なんだか恥ずかしくて、全部消してしまった
この3年で、数え切れないほど腹立たしい出来事があったけど
適度に受け流す力もわずかながら身についた
いきなり3年ぶりに書いてみたけど
次はいつ書く気になるか…
まっ、適当にやってみっかな
最後の更新から
3年たってた…

なんだか恥ずかしくて、全部消してしまった

この3年で、数え切れないほど腹立たしい出来事があったけど
適度に受け流す力もわずかながら身についた

いきなり3年ぶりに書いてみたけど
次はいつ書く気になるか…

まっ、適当にやってみっかな

