CHARMIE -3ページ目

どっちだろ-…

愛す方が幸せか
愛される方が幸せか

どっちなんだろう

愛される方が
楽かもしれないけど
結局好きな人を
忘れられなくて
幸せになれないかも
知れないし

愛す方を
選んだとしても
その想いが
実るか分かんない。


どうすれば
いいんだろ-…
悩みますしょぼん

ど-しよ-

今日はゆいとゆい彼と
あたしとゆい彼の友達で
遊びました-。

なんとまあ可愛いって
言われちゃいましたハートニコニコ
社交辞令でも嬉しいニコニコ

ヒールで鬼ごっこしたり
色々楽しかったあ王冠2

また遊びたいですにゃードキドキ

DAIGO大丈夫-? 〓

今日はいいともに
DAIGOでてた-〓〓
でも何か
疲れてるっぽくて
心配だあ〓
テレビとかたくさん
出てるのは
嬉しいけど
体調に気をつけて
頑張って欲しいです〓

ダイゴ-ゴー〓〓