2013年12月3日am10:22
元気な女の子が生まれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
現在1ヶ月半になった娘は、最近あやすと少しずつ笑う様になってきて、ますます可愛さが増してきました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
出産は予定日を一週間超過し、誘発分娩になったので、前日からバルーンを入れて、翌日の7時頃から促進剤投入‼︎
陣痛から4時間弱の安産でした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
出産を経験した友達や知人から陣痛の痛みを聞いていたので、陣痛きてからもまだまだこんなもんじゃない‼︎と最強の痛みを想像していた私は、そこまで強い痛みを感じないまま分娩室に移動し、あれよあれよという間に出産していました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
ずっと3000g前後と言われていた体重も、出てきてびっくり3500gのビッグベイビー‼︎笑 そりゃあ予定日超過して出てくれば成長してる訳だと納得!
よくこんなに早く生まれたと助産師さんも先生もびっくりしてました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
生まれたてもしっかりしてて、よく吸い付くし、お腹いっぱい飲んでぐっすり寝てくれるので、本当手のかからない育てやすい子ですでに親孝行してもらってます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
寝不足で大変なこともあるけど、のほほんとゆる~く子育て楽しみたいと思います![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
のびのびすくすく育ってね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
元気な女の子が生まれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
現在1ヶ月半になった娘は、最近あやすと少しずつ笑う様になってきて、ますます可愛さが増してきました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
出産は予定日を一週間超過し、誘発分娩になったので、前日からバルーンを入れて、翌日の7時頃から促進剤投入‼︎
陣痛から4時間弱の安産でした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
出産を経験した友達や知人から陣痛の痛みを聞いていたので、陣痛きてからもまだまだこんなもんじゃない‼︎と最強の痛みを想像していた私は、そこまで強い痛みを感じないまま分娩室に移動し、あれよあれよという間に出産していました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
ずっと3000g前後と言われていた体重も、出てきてびっくり3500gのビッグベイビー‼︎笑 そりゃあ予定日超過して出てくれば成長してる訳だと納得!
よくこんなに早く生まれたと助産師さんも先生もびっくりしてました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
生まれたてもしっかりしてて、よく吸い付くし、お腹いっぱい飲んでぐっすり寝てくれるので、本当手のかからない育てやすい子ですでに親孝行してもらってます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
寝不足で大変なこともあるけど、のほほんとゆる~く子育て楽しみたいと思います
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
のびのびすくすく育ってね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)