Hawaiiじゃないけどlocogirl -3ページ目
はじめてガチで神社行った。

ガチンコや


神様がついてる。大丈夫。
お願いします。

いろいろやることはやった!

最後に神頼み。

以上。

もう大丈夫。



Android携帯からの投稿
ドキドキしすぎて死にそう


もう死んでしまいたいー






Android携帯からの投稿
なんか珍しくちょっと忙しいかった

おかげでままが来ること忘れとった





まあ忙しいゆーても昨日1日だけだけど

〆はぴなこさん





そのまた〆は、今日も果たされずにおわたーん


いつになることやら




来週もまたいそがしくなるなぁ



いんすたたのしいなーん








Android携帯からの投稿