Hawaiiじゃないけどlocogirl -19ページ目
だけど、髪の毛のはなし、、、



本当に切る覚悟して、30センチくらい切ろうと思って。


美容室も予約して。



でもなんか今日の早朝起きたら、なんで切るんだ?と、わからなくなってきて、、、


ま、また後で考えよーって、もっかい寝て、、、




お仕事行って、髪結んでたら、なんか切なくなってきて、、、



なんか、切ったら大きなものを失う気がして(笑)




美容室をキャンセルした。ガクリ




やっぱ、まだ伸ばすことにしたぼー




どんどん減って量が半分くらいにはなってるけど、長さは頑張って、のばすぞラブ



冬にまた、からふるにするぞラブ














Android携帯からの投稿
撮影してたらこんなに遅く。


なんか思いどーりにとれない!


でも続きはあした、、、


明日こそ早く寝なきゃいけないけど(笑)









こーゆークッキーだいすきWハート
嫌いな人多いよね。







Android携帯からの投稿
ひさびさにコーラのんだ


ゼロだからかな



もっとおいしくなかったっけなーと、思った(笑)








Android携帯からの投稿