ほんと、広告嫌なんですけど・・?‼️![]()
なんとかならないですかね笑
推しLIVEに行って来ました。
UPが遅れましたが・・
人気アーティストは、たいてい福岡市に持っていかれちゃうのですが、今回の会場は北九州。
しかも現役アイドルなんて、滅多に来ません。たぶん🧐
今の市長さんになってから、役場に推し活課という部署ができていて、若者職員中心に街の活性化を起こす為の活動をしています。
会場に近い駅の中が&TEAM一色になりました。
ありがとう〜💓推し活課
会場の北九州メッセ
画像お借りしました
今回で2度目のLIVE。
こんな近場でなんて次は絶対ない!と思い、奮発して2日間参戦しました![]()
さすがにアイドルのLIVEだし、
息子の亡くなる年の9月にデビューした子達
(私は彼らのオーデション時代から応援
してましたが😘)
なので、息子の写真は持参しませんでした。
ところがなんと、
行きの車の前に走るタクシーが
なんと息子のナンバー😍
しかも2日間ともですよ〜😆😆
あれ?ついて来たのねー?😙
って思っちゃいました。
1日目は、オバさん1人参戦でしたが、
意外と1人おばさんが多いのに、
ビックリしました。
私の隣は若い女の子が1人参戦で、
この日は少しステージから遠かったので、
見えないねー!と![]()
お互いに話しました。
2日目は娘とプレミアシート席で、
めちゃ近でした!
今時携帯撮影も出来るのね💓凄いわ。
私は特に誰と特定はなく、9人みんな好きです。
キラキラしてて、若くてエネルギッシュ。
ダンスパフォーマンスの
シンクロ度が最高なんです。
K君は息子と同じ年。
彼を見ながら、この子と息子は同じ時代を生きて来たんだよなあ?と思いながら、
時々ギューっとなりながら観てました。
この子達は、死を意識するような思考になるはずもない今を生きているのに、息子はもう息もしてなければ、肉体すらこの世にないんだよなあ?・・なんて事も思いながら・・この会場で私みたいな事を考えながら観てる人絶対いませんでしたよね。
ノリノリのLIVEで、身体も跳んだり叫んだりしてるのに、時々しんみりなってしまったり・・
私ってめんどくさいやつです笑
でも非日常を久しぶりに味わい、
もちろん、息子を思いながらの楽しんだ時間でした。
本日もお付き合いくださり、ありがとうございました😊









