M々aaa -5ページ目

M々aaa

poco a poco_



OL生活にも嫌気がさしてなんともクズな生活をしてますよ

やる気をください


(ハッピーホーム)






桃狩りに行く計画が立てられてる。誘ったのは自分。予約しなくちゃいけないのも自分。

サクランボ狩りの時は予約は必要なくて、その電話も母にしてもらった(クズ)


今回は自分で電話して農園の場所を聞いたりなんだりしなくちゃいけない。大人なことをしなくちゃいけない。はぁ~↑↑大人だな!!!



お盆中は次女三女ともに帰省してきてて三女がwiiuを持ってきてくれたから一緒に遊んだよ
念願のスプラトゥーンは回線不安定。オンラインが難しくてオフライン
マリカーは他機器を回線不安定にしつつもオンラインで遊べた

マリカーたのしかった!!!!!

スプラトゥーンは買っててもネット回線不安定で満足に遊べなかったことを考えると買わなくてよかったのかも。と、思えた

視点変更難しすぎてオフラインなのにめっちゃ三女に怒られた
慣れてきたころには隣で寝てた

ジャイロなんとかっていう機能はオフになってたみたい(後日談)

このジャイロなんとかって機能がオンになってたら自分も天才的に上手く遊べてたと思う(`・ω・´)キリッ


三女が帰る前日には三女と二人でソフトクリームを食べることを目標に
次女の忘れ物を届けたり父からのおつかいをクリアしつついろんなところを行ったり来たりドライブしてきた。たのしかった

ソフトクリームは小学生の頃によく行ってたところで売ってて
先月、久しぶりに次女と行ったら量が多くて嬉しかったからまた行ってみた

次女と行ったときのソフトクリームはベテランお姉さんが縦に長く巻いてて「おぉ!」ってかんじだったけど
この時のソフトクリームは不慣れなお兄さんがう●こ型に巻いてて「ぉお!」ってかんじだった

久しぶりに手をベトベトにしてソフトクリームをたべた