今朝、犬の散歩をしている近所の人と出くわした。
挨拶をした後、追い越し際に
意を決して
「寒いですね」
と、言ってみた。
「寒いですね」
の、後に会話を続けられる自信がなかったけど、言ってみた
「寒いですね」
ドキドキ
「ははっ○○
※1の方が可愛いよ」
ん?????
んんん??????
「寒いですね」
が、
「(犬)カワイイですね」
と、伝わってる???だ...と...?????
※1 家の犬(茶)「寒いですね」
より
「冷えますね」
の、方がよかったかな
それにしてもそのあとの会話が難しくないか???????????
「寒いですね」
「そうだね」
はい