M々aaa -2ページ目

M々aaa

poco a poco_



今朝、犬の散歩をしている近所の人と出くわした。

挨拶をした後、追い越し際に

意を決して

「寒いですね」

と、言ってみた。


「寒いですね」

の、後に会話を続けられる自信がなかったけど、言ってみた

「寒いですね」


ドキドキ


「ははっ○○※1の方が可愛いよ」



ん?????

んんん??????



「寒いですね」

が、

「(犬)カワイイですね」

と、伝わってる???だ...と...?????



※1 家の犬(茶)



「寒いですね」

より

「冷えますね」

の、方がよかったかな


それにしてもそのあとの会話が難しくないか???????????

「寒いですね」
「そうだね」

はい