目の下に結構前から薄いシミがあった。
夏を過ぎた頃から濃くなってきて 両頬にはブワーーーッて広がる感じのシミができて、肝斑?何?肝斑?何?シミ取り行きたいシミ取り行きたいって騒いでました。
でもどこがいいのかわからず、放置。
とりあえずちょっとでも薄くなればいいと トラネキサム酸の入った液を数ヶ月使ってみるも変わらず。頬のはなんか薄くなった気がします。
でも目の下のシミは相変わらず。
それでおとといの寝起きです。急に皮膚がんかも?って思って 画像を検索してみてたら え?似てない?初期症状の画像が似てる、でも似てないのもある。全くわからない。もう心臓もバクバクしてきて 怖くなってすぐ病院に行きたくなっちゃって、でも次の日 息子が皮膚科行く予定あったから とりあえず1日じゃ何も変わらないと思ったので次の日に一緒に行って診察してもらうことにした。
先生にみてもらったら 何も悪い物はないですよ。って
よかったーーーーーーーー!!
すごく安心しました!!!
よかったですーーー。ありがとうございますーー。っていっちゃった。
で、先生が 心配になったらいつでも来て下さいね。って優しくおっしゃってくれてー。
嬉しかったな。