ものすごく久しぶりのブログであり、こんなデザインがあるのを今頃知った(やっぱりおばさんだ)出遅れ人。
慎吾君や剛君、吾郎くんたちをすっごくスキとか(愛してるとかはもちろんだけど)ではないけれど(だっておばさんだから)、とにかく今一番応援したい3人です!
元々スマップの面々は好きなタレントさんたちで、おそらく日本人はみんなそんな人がほとんどなんだと思います。
一番ダイスキでなくても次あたりにはスキとか。
そんな中、一昨年からの騒動でメディアが発信していることがほぼ真実だとしたら(たぶん真実なのでしょう)守ってあげたい、周りがなんとかできることで応援したい!
私の場合は親心?みたいな感じでしょうか。
去年の11月にあったAmebaTVの72時間テレビ。
これで初めてAmebaTVを見ました!笑(遅すぎる?!)
というか存在を認知しました(^_^;)
パソコンに座っているときは番組みながら仕事したり、ネットみたりそんなことができるのですね。
よくみたら他の好きな番組をやっていました!
小栗旬さんのborderとか、ウォーキングテッドとか
この間のパラ駅伝、ネットでみましたが、3人にはやっぱり華がある!オーラがありますね!
普通の人(あっすみません)があんなふうに出てきてもあれだけかっこよくめだって映らないだろうな~
慎吾君のインスタ見てても、あの服があんなにかっこよく着こなせるんだ~と感嘆していまう。
テレビ局のみなさんも、忖度せずに3人を起用してほしい!
あの事務所を悪くはいいたくないけれど、メディアが忖度すればするほど返ってあの事務所が悪に見えてくる。
やっていることは飯島さんのマネばかり。
それだけ飯島さんのマネージメント力、プロデュース力がすごいことを再確認できる。
すごいひとだな~。
私より年上なのにあのパワーはすごい!頑張って欲しい!
私にできることなんて、ほんと何もないんだけど、とりあえず
「NAKAMA」には入会しています!
カレンダーを買ったり、映画を見たり、直接会いにいくイベントにはなかなか参加できないけど(だっておばさんだから)
そうやって少しでも応援できることがあれば参加したいと思ってる!
デザイン変更したのでなんとなく書いてみました!


