ガーンお正月は実家で、ご馳走三昧でした。
そろそろ普段の食生活に(^◇^;)
   おせちもいいけどカレーもね(*☻-☻*)
って感じでカレーにしました。
実家で作った野菜達の出番です!
ジャガイモと人参と玉ねぎ。そこに冷凍から解凍したミンチ肉と魚肉ソーセージを炒めて作りました。普通は入れないよね?魚肉ソーセージ(^◇^;)
   美味けりゃいいのよ(o^^o)うん❗️
子供達が、美味しい美味しいとおかわりしてました。(*☻-☻*)良かった良かった音譜音譜
    因みにウチでは、これをボンビー カレーと呼んでますwwwにひひにひひにひひ
{EC988172-7F15-4B0B-B9A5-21D86FC79983:01}

膝の痛みも少し良くなったので、明後日からまたリハビリでウォーキング始めようと思ってます。
  実家が管理してる神社があるんだけど、そこにお参りする度に身体が良くなるんです。昔から女性の神様として、近所の人や知ってる人は訪れてます。
  私や知り合いが死ぬかもって    ガーンガーンガーン

病気だった時も仕事出来るほど、みんな回復したりで、私は不思議だなと思うけど、信じてます❗️
     母には時々お参り来るといいわよ!って言われました。
さあ、今年はリハビリ頑張って、少しづつでいいから元気になりたいと思ってます❗️

今から「はじめてのおつかい」👦👧見て
泣きますぜ(T_T)