松戸の中華と言えば松戸駅から徒歩三分の竹琳(つーりん)が美味しいです。
少し高めですが、雰囲気もそれなりで激ウマです。
都内の高級店にも負けない味で、はずれはほぼありません。2000円あればお釣が来るので、一度は体験してみて下さい。
また北国分駅前の楽山(ろぉしゃん)も上記同様お勧めです。
今日のランチは松戸駅前TSUTAYAの前にあるパミールチャチャでした。月に二~三回顔を出します。
味はいたって普通ですが具だくさんでボリューム満点です。
今日は季節のおすすめ牡蠣ご飯を食べました。
920円だったと思います。
牡蠣がデカい!!
そこそこの値段ですが元は取ったかなにひひ

今日は仕事で赤坂のニューオータニに行って来ました。
以前は外人さんも多く賑わっていましたが、不況のせいか閑散とした気配ダウン
こんな老舗の一流ホテルも不況の煽りを受けているなんて…。
早く景気が良くならないかね~。mmtake20002さんのブログ-TS3E02470001.JPG