
今日 朝カラ会社でスゴく腹立っ事がぁって
1日中 ィラィラしながら仕事してた私(-_-#)
私 拡大鏡使って 細かい部品の検査してるンだケド
その出来事のせぃで 仕事もゃる気ナッシング(*_*)
ぉ陰で 見落とし 出るゎ出るゎ(^_^;)
スミマセ~ン…って思いつつ 全然 反省してぉりませぬ(^w^)
私ゎ悪くねぇ(`ヘ´)
このィラィラ きっと家帰っても引きずってるんだろなぁ なんて思いながら仕事してた(-.-;)
保育園に娘の迎えに行き 娘の顔見た瞬間……ィラィラ吹っ飛んだ(≧∇≦)
娘に 会いたくて②仕方がなかった(o^∀^o)
娘ゎ 私の心を落ち着かせてくれる 何ョリも1番効果のぁる薬なのカナ(⌒~⌒)
その娘 隣でスャスャ眠ってマス(o^∀^o)
この寝顔にも 癒されマス(o^∀^o)
私の何ョリも大切な娘…私のところに生まれてきてくれて
ホントぁりがと(;_;)
今ゎ ィラィラもぉ腹の痛みも治まりました(^_^)v
心配してくれた皆様 ぁりがと-(≧∇≦)

最近ゎ ママのマネばかりする娘(*^o^*)
掃除機かければ 自分の掃除機持ってきて この通り(^w^)
ァィロンかければ ァィロン持ってきて ァィロンがけ(^_^;)
食事の後片付けすれば 茶碗ゃ皿を キッチンまで持ってきてくれる(o^∀^o)
ぉ手伝い大好きな娘(≧∇≦)
……………
……………
……………
ぉ手伝いが度を超すと…
食器に残ってるっゅとか醤油とか…
ジャ~
・・・(・_・;)
ぁのぉ ぉ姫様?
ぉ手伝いぢゃなくなってマスケド…( ̄○ ̄;)
毎度② ママの仕事増やしをしてくれる
とてもぃぃ子チャン(・_・;)
ママの代わりに 毎朝 1番上のぉ兄チャンを起こしに行く娘(o^∀^o)
“翼空クン 起きろ~ ごぁん(ごはん)ょぉ~”
たくましい(^w^)
ぉ兄チャン2人が ケンカしてれば
“ぅ~ちゃぃ(ぅるさぃ)ょぉ”
と怒り(^w^)
小さいぉ母さんデス(^w^)
将来が楽しみね♪♪
ちなみに我が家でゎ ぉ兄チャン呼ばわりゎしナィで 名前で呼んでマス(^_^)v
今日ペタしてくれた皆様 ぁりがと-(*^o^*)
BARィベぉ疲れさまでした(^-^)
