そろそろ整体とか、健康ランドとか、ツボ押しとか行きたい…。時間ないけど。コツコツ構築してきた(手打ちなの…)パソ絵の部屋が見れる状態になってきたので上げました。本当はもっといろいろ描いてるし、サイトにも上げてるんですが、あまりのヘボさに削除。半分位に。最低限って感じ(苦笑)。
いつの間にか球技大会のスタッフになってた。朝6時集合…、フザケんなよ。貫徹だっつーの。行ったら集合時間10分前なのに誰も集まってねーでやんの。守衛さんに『マジですか?』って言いそうになった。さらに、私がHelpで急きょ呼ばれた理由が唯一経験者だからっていうことだったんだけど、先輩が訳わかんなく仕切ってて、意味なかった。むしろ私いないほうがいいんじゃない?って感じ。衝突しそうになるは、ちがうっつってんのに私の意見は全く通らないは…。おかげですげーやりづらかった。後半はどうでもよくなって頼りきり(爆笑)。そのほうがまとまるんだもん、勝手にしてください。あー、もう。最近クラギアをリアルタイムで萌えることができないです。
前から欲しかったの。。。ということで、ついに我が紅葉堂もギガコード取得。『コード: 483858 』末広がりがいっぱいです。嬉しさの余りここでも書いてみる(笑)。よかったらみなさん、とか言って……誰も使わないことは確実なのですが(爆)。あいかわらずの行き当たりバッタリな自己満。ふっふぅ~ん♪
サンタさんの正体は大家さんでした(苦笑)。おかげでいい笑い者です。……大家さんじゃなかったらどうしようかと思った…ιマジ焦った。スイカ、おいしく戴きます。超ド級のモヤモヤがすっきりしたところで、ゼミ飲みだあぁぁ!
朝起きたら、玄関にスイカがあった。…………………………………………

ぎゃーーー!!なんで!?寝てる間に誰が入った!!!?ιちゃんと鍵かけてるのに!!!?!??(冷汗)