クラッシュギア(おもちゃの方の)が、売れるに売れまくっていることは、バンダイのマーケティング戦略のたまものなのだろうと思う。今どれくらいのギアが売れたのかは知らないが(多分600万個くらい?)、バンダイは2003年3月までに1,000万個出荷目標なそうな(古いデータだけど…ι)。アニメが終わると思われるのが今年9月。3月までの残り約半年、媒介無しでもどうにかなるものなのだろうか。ロングランは悲しいかなないだろうと思うけど(新ガンダムに流れが…)。それとも主人公変えのウワサがああなってこうなってシリーズ化してしまうのだろうか。もしや、カイザバーンとかグリフィードとか、ニューギアラッシュが続いているが、年内に全部売り切るつもりだろーか…ιこんなに人気商品なんだから、できればアニメは続いてほしいもんだ。
全然関係ないけど、ヴァイスのキャラデが変わってたよNちゃん(苦笑)。今更な感が強すぎるのでとやかくはツッコまんが…。
昨日の晩からやたら雨降ってんな~と思ったら、台風だったのね。(アホ。)電車も止まってたみたいだし、どおりで人が少ないと思った~ι(爆)マジでTV…せめてニュースくらいは見る時間作らんと、いかんなぁ~。
アイ・愛・I Love You ~ vv(キショイ。)肩コリで首が痛いのを紛らわす為にちょっぴりノってみた。今年の夏は、何をしようかニャ~と画策しております♪国内にとどまるので(本当はどっか行きたい…ι)日記は毎日更新できるから、それなりにおもしろ体験談をいっぱい書けるといいな~(笑)。…がんばろ。しかし気付いたらパスポートがあと一年弱で切れる…その前にせめてあと一回くらいは…ι(弱気)
タイトルとは全然関係ないですが、ツインシグナルを読み返しました。さすがに全巻はないけど半分くらい…(笑)。やっぱり今でも好きだな~と思います。同人始めたのもTSが切っ掛けだったんですが、今でもこの作品から同人を始められてよかったなーと思います。TSのファンは大人が多い。年齢とかそういう意味じゃなくて、精神的に大きい方ばかりで、ファンの一員として有り難いというか、安心できるというか。私なんて全然子どもです。つくづく対人関係に恵まれてるなぁ(笑)。
という訳で、今更TSのウェブリング登録です。相変わらず後先何も考えてないです。いやんなっちゃう。
一ヶ月振りくらいにクラギアをリアルタイムで萌えた。朝だから控えめに爆笑(震度4)。貫徹なので、デジ風呂をビデオセットして寝よ~★と思ったら………あ、今日やらねーや。二十何時間?テレビだって~…TVあんま見ないから知らなかった…。