やってまいりました…今までで一番やる気なかったかも…ιとりあえず、無事終わってよかった~って感じ。ちゃんと写真とれてるかな~ι撮影苦手だから、今はそれだけが心配です…。協力してくれた方々、先輩方、参加部各位、協賛会社様、来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。みんな、おつかれさま。
仕事すげー忙しいし、せっぱ詰まって たし、時間なかったし、ストレスで先輩とかめちゃめちゃ機嫌悪かったし…でも、そのためか、夜は楽しかった~(激爆笑)。ちょっとしたことがあってね(笑)。尾行とかして…(爆)それにしても、ヴィヴィオに大人6人も乗れるんだね~(笑!)。まあ、そんなこんなです。クリコンまであと1日。明日だ!
仕事こっそり(でもないんだけどι)抜け出して、演劇部の定期公演を鑑賞してきました。イイ。なんかイイ(笑)。カッコイイ(爆笑)。物語の内容は、あれ?って思う所もありましたがιジ~ンときました。簡単にいうと、事故って自分の前世にタイムスリップしちゃったら、特攻隊軍にいた…ってお話。実家の隣町が、昔その飛行場だったので、なんだかビミョ~な気持ちでした。三年引退公演で、なんか灌漑深かった。いつも思うんだけど、うちのガッコの劇部…ファンタジー大好きだなぁ(笑) ………で!追加!!(怒)某Y君の日記に、「何で仕事あるのに演劇見に行くの?」って書いてあったι答えを言おう!おまえらよりも朝早く来て仕事して、家でもやってるからだっッッ!!あとあんたたちが企画書と原稿とTT上げてくれないと私達の仕事が進まねーの!わかる?クリコンまであと3日。
早上がりだったんで(といっても20:30)、この前行こうとして断念したラーメン屋さんに行きました。うまかったです。中の上って感じ。…そうそう、今日はサークルKで1時間ねばりましたιパンフレットの表紙を2色刷にするためです。さすがに200枚は…度胸と根気が必要ですねιあ…領収書出さなきゃ経費が落ちん…明日……(死)