朝から大掃除して、薄暗くなった頃、横浜のつぼ八へ。なんだか幹事いないし、人少ないし、来た方々はバリバリオールで遊ぶ~な感じで…ι危うく最終の新幹線に乗り遅れるところでしたιあと一本遅い京浜東北だったらと思うと、ゾッとします…。今日の教訓→横浜から東京って以外と遠いのね。38分かかる。
どうよ?年末大掃除よ?オフ友のHPの掲示板行ったら、メンツはみんな掃除終わらせて実家帰ってやんの。どうよ?
デシアドの再放送見のがした~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ロクな生活送ってない)
引き続き行ってました。…ぬるいのに浸かる気はない。合法的にいいとこに行きたい(爆)。(心の叫び)-------朝5:30、吉牛。8:00レンタカーを返却。一日中寝てました。ばふ~っ。
なんだかレンタカーでいろいろ行きました…温泉はいい。ぜんぜんカンケーないけど、よく「宗教家みたい~」っていわれる。なんでかな。