人生ゲ-ム(爆)。……政治家で15億で勝ったら「えげつねぇ…。」って…ιそこまで言われるんならレート1でいいから賭けときゃよかった。そうしたら本気出して……(以下自粛)
問題です。あなたは小学生の男の子だとします。下校中、スーツを着た大人の人が前方に向かって歩いてきます。その人の携帯が目前で鳴りました。『クラッシュオーライ、クラッシュオンヒッピ~♪』思わずその人と目があってしまいました。どう思いますか?a.朝はねぼすけなよいこなので何とも思わない。b.この人ギアファイター!?と思って冷汗が出る。c.オモロイ馬鹿を見たので明日学校の友達に言う。………えへへ…やっぱりな~(爆)。
着メ早く上げてェ~!ι脱不更新をば…(爆)。燻りついでにPC用のMIDIまで作っちまったですたい。MML(:ミュージックマクロランゲージ)で作ってるんですけども、初心者のあまりドレミの音階が解らず、いままで表を見い見い苦戦を強いられてたんですが、ヤフでMMLの講座を検索した所、衝撃の事実が判明しました!……「ドレミ」音階じゃなかった……!!!(爆笑)ドイツ語音階の頭文字でした。ツェーデーエーエフゲーアーハー>ツェーね。謎も解けた所で、これで作業が楽になるわvv…って、もう曲完成しちゃったじゃん。(滅)
もう、なによ。今日はキレまくってしまったわさ。いろいろ重なってさ。メンバーの顔が青ざめて、部屋中が緊迫した所に、私の携帯がブルブル。「もしもし?」「ママですv」「ああ…お久し振りです」「生きてる?連絡よこさないから」「はあ、すんません」何かあったのかと思って電話取ったのに、ただの世間話かよ…。この微妙な緊迫状況の中で、私は早くこの電話を切・り・た・い・!しかし電話の奥のママンは喋る機関銃!ιカウント10分でやっと「また後で電話します」と言えました(爆)。電話中、精神的に微妙な揺らぎで、卒倒しそうになりました。マジです。親はいろんな意味で怖い。
今日は一日中(?)PCの前にいました。更新もしないで…(爆)。何をやってたかって?ついに手をだしてしまいましてよ!奥さん!(誰だよ。)着メ作ってました♪万HIT&一周年記念企画に配付~と思って、クラッシュギアの某曲です♪DVD熱で溶けるんじゃないかと思うくらい何回も巻き戻して楽譜作りました!んで格闘すること5時間!(超初心者なんだよっι)できたのでUP~♪と思ったら、あれまぁ。シェアウェアトラブル……………あと一週間待ってください(大汗)