パセリは毎年鉢植えにしてキッチンの出窓で育てます。
アブラムシが付かないので無農薬ですぐ使用できますよ
我が家では刺身のツマ、オードブルの飾り,刻んでスパゲッティにチラシたりと重宝しています
市販のパセリは農家が大量に農薬を使用すると聞いてから買いません
パセリは毎年鉢植えにしてキッチンの出窓で育てます。
アブラムシが付かないので無農薬ですぐ使用できますよ
我が家では刺身のツマ、オードブルの飾り,刻んでスパゲッティにチラシたりと重宝しています
市販のパセリは農家が大量に農薬を使用すると聞いてから買いません