一昨日あたりから胃が痛くて

いつもやったら、食べ過ぎた?とかなんか悪いもん食べた?ってなってた。

けど、心屋さんのブログ何年も読んでて、いろいろ試してみるようになって、ぱっかーんはなかなかないけど、ふっわーんくらいは結構あって。

今回も、人体実験のつもりで、

胃痛いけど、いつもよりLOVEなもんばっか食べてみよー

控えるとかやめて、好きなだけー

だって頭ではLOVEなもんお腹いっぱい食べたいってなってるし。

と、パン2枚からのラーメン、ウィンナー、シューマイを爆食い。

いつもの私なら、軽めのご飯とお味噌汁にしとこってなってる。
それくらいでおさめといたら、胃も痛くならんやろーって。

でもでもでも。

ジャンキー(やと勝手に思ってる)なもんばっか大量に食べたのに、全然胃痛くならん!

不思議でしゃーない。

極め付けに、ホワイトデーにもお返しなかったのに、なんか気まぐれで主人がモンブラン買ってきて。笑

食べたよね。笑

胃痛くならんよね。

ほんで、それから今の今まで胃痛くない。

治った!笑

実験結果:胃が痛い時LOVEなものを大量に食べたら治る。

補足:普段、ラーメンやウィンナーやシューマイは好きじゃないです。その時食べたいなーって思ったものがそれだった。「今」の気持ちを大切にしてみました。