アンニョン!
今日はライブMCの人と打ち合わせをしました!
ほんとに優しくて気を遣ってくださるのでありがたい。
今日もいろいろと感じることがたくさんありました。
さあ、そんなこんなでだんだん迫って参りましたな。本番まで。
小道具のだしはけうまくいくかな?
そしてそしてミニゲームも一つと半分採用されたのでよかったです。
そして明日から怒涛のスケジュール。
12時17時パン屋
終わって速攻打ち合わせ。けど途中参加で、23時までだけど0時からのバイトに間に合わないからまた途中で抜ける。
0時から8時で牛丼屋バイト
でまた一時間空いて9時15時で牛丼屋バイト
終わってまた打ち合わせ23時まで
次の日当日9時集合。
23時まで劇場缶詰め。
そのあとオールで打ち上げ。
電車の時ぐらいしか寝れないね。
台本も熟読しなきゃだし、流れも頭の中で描きたいし、、
でも怒涛のスケジュールを
見るとなんかニヤニヤしてきます。
まああたしが組み込んだからいいんだ。
寝てばかりではダメよ。
もったいないもん。
いやーとにかく週末楽しみだなあ。
がんばろうー。
ファイティン!
iPhoneからの投稿
今日はライブMCの人と打ち合わせをしました!
ほんとに優しくて気を遣ってくださるのでありがたい。
今日もいろいろと感じることがたくさんありました。
さあ、そんなこんなでだんだん迫って参りましたな。本番まで。
小道具のだしはけうまくいくかな?
そしてそしてミニゲームも一つと半分採用されたのでよかったです。
そして明日から怒涛のスケジュール。
12時17時パン屋
終わって速攻打ち合わせ。けど途中参加で、23時までだけど0時からのバイトに間に合わないからまた途中で抜ける。
0時から8時で牛丼屋バイト
でまた一時間空いて9時15時で牛丼屋バイト
終わってまた打ち合わせ23時まで
次の日当日9時集合。
23時まで劇場缶詰め。
そのあとオールで打ち上げ。
電車の時ぐらいしか寝れないね。
台本も熟読しなきゃだし、流れも頭の中で描きたいし、、
でも怒涛のスケジュールを
見るとなんかニヤニヤしてきます。
まああたしが組み込んだからいいんだ。
寝てばかりではダメよ。
もったいないもん。
いやーとにかく週末楽しみだなあ。
がんばろうー。
ファイティン!
iPhoneからの投稿
