昨日はね、
初体験なことばかりでしたよ。
レミークラーイ!


まずね、ちゃーはると居酒屋行ったんだ。
すごいっしょー。

んでね、あたし初めてたこわさ食べた!
うまかったー。
けど一人で全部食べると気持ち悪くなるパターンの食べ物かなあと思いました。

あたしはマグロとアボカドの生春巻きみたいなやつが一番好きだったなあ。あれ最高だった。


しかし、ジャニーズネタ盛り上がった。やっぱよこひなは最高という話になった。
あとテギョンさんのモノマネも特別に
披露したし。


んで、解散しようとしたところ、、

あたしが無理にカラオケへ誘った。

しかもカラオケも初めてなの!
やばくね?ちゃーはるとカラオケ来ちゃったよーって感じ。

とりあえず初めてだし、AKB軽く歌ってRAINBOWのAで締め。

もっと歌いたかったなあ。

次は歌いましょ。
今日は仕事休みなので、タワレコに行ってFTのアルバム買ってくる。
楽しみすぎるなあ。

やびゃあ。
缶バッチもらえますように。

では。



iPhoneからの投稿
今日は特別講義。
ある人がわざわざ講義の
司会をやってくれるということで、
大変楽しみです。

わざわざうちらごときにありがたいが、逆を返せばそんな仕事ないんだなと思ってしまいます。

が、お忙しいところありがとうございますというのが社会人。

ありがとうございます。
では。


iPhoneからの投稿

台風すごいね。
そういや昔お笑いタイフーンって雑誌あったなあ。

今はもうないっしょ?

まあ別にいいけどさ。

しかし、テレビ見ててレポーターさんも大変だよね。

ただ、見たら分かるようなことは言わなくていいかなあ。

こちら人通りがありません。

とかさ。

当たり前だろって思うし、
カメラの前で、ピースしながらイェーイってなっても引くし。


でもほんと台風すごいね。
仕事じゃなくてよかったよー。

今日は学校も休講になったし、ゆっくり出来るわ。


片付けでもしようかしら。

ではー





iPhoneからの投稿