金木犀の華 -4ページ目

金木犀の華

どうも~(笑)
雪乃です(・A・*)//
ゆっくりしていってください(^W^)

どーもwww(OvO)

こんにちわ~www(OvO)

雪乃でっす!!(OvO)

めっちゃ久々のブログwww(OvO)
最近サボりがちになってるからアカンなぁwww(OvO;)

なるべく更新するように努力はしますwww(OvO)



さて!!
今日はストフェスに行ってきました!!!( ^ω^ )
もちろんコスプレして(OvO)b

ローゼンメイデンの翠星石をやりました!(OvO)

もう朝からプチハプニングが起きて、結構ドタバタしましたよwww

こんな感じwww↓

朝起きて御飯を食べる。
              ↓
コスプレ用の頭巾を作ってない事に気づく。
              ↓
急いで着替える。
              ↓
頭巾を作る。
              ↓
出発する時間ギリギリで作り終わる。
              ↓
待ち合わせ場所に行く。
              ↓
途中でカラコンを買うのを忘れてる事に気づく。
              ↓
急いで近くのお店に寄る。
              ↓
カラコンを買えて、待ち合わせ場所に着く。

今日みたいなドタバタはもう嫌やわwww(OvO)

次から気をつけねば......!(( ºωº ;)))


ストフェスは一回行ってみたかったんだよねーwww

みんな凄いクオリティが高くてビックリしたwww(OvO)
しかも美人さんとか、スタイルの良い人がいっぱい!!
羨ましすぎる.....!!(>_<)

どうしたらスタイルが良くなるんですか??(OvO;)

やっぱりダイエット.........














ですよねーー;; ((´⊙ω⊙`;)))

やっぱりスタイル良くするにはダイエットだよなぁ;;(OvO;)

あーでも間食は止められへんし!!
どないしましょ;;;(OvO;)

これじゃぁ、何時までたってもダイエットできひんやん;;((´⊙ω⊙`;)))


まぁ気が向いた時にダイエットするとしますかwww






と言いつつも、ダイエットしないんだよなぁーこれがwww(OvO;)

今年中にはダイエットします!......多分wwwwww((OvO;)))