鼻血なしに見れらない曲ですね
鼻血なしに見れらない曲ですね
なつかしいです
夏といえばJUMPですね。
年中無休でJUMPです←
この頃の山田さんの盛れ度神じゃないですか。
プリクラです
山田 氏作詞。
少女漫画「僕の初恋を君に捧ぐ」をモデルにしてるそうですが
当時は西内まりやちゃんに書いた曲なんじゃねーかと色々騒がれました。
よくよく考えればまりやちゃんの方がでっかい←
山田氏は少女漫画も読みます洋楽もききます
いっかい私と語りませんか←
わぁー懐かしいww
にんたまたちがひたすら丘の上で側転してるやつww
NYC懐かしいですね
私は「NYCで活動がんばりすぎてJUMPに支障起こして欲しくない」
という考えの持ち主だったのであんまNYCのこと見てなかったです。
PVとかメイキングは見てたんですけど、CDとか買ってなかったです。
ちなみにコンサートではゆうま出てましたね。
わたしのとこにゴンドラきました。
今は派閥違うので活動ないですね。
ちなみにNYCでよく聞いてたのは
よく遊びよく学べです。
わたしがNYCユメタマゴあたりまでしかわかんないです。
ハイナとかあとなんだっけ、かわいい歌。
は歌名しかもうすでに知りませんwww
じゃんぷに絞ってほしいっていう意見の持ち主でしたので。
歌詞が勇気くれる
ムーンライトでひとつの単語だった気もするんですけどね
とりあえず山田氏の色気ぱない件。
あとはですね、これってたしか理想の息子のときなのに
どうしてこんな違うんですかって話。
ちなみに私いま
同じ暗殺者なのに全然ちがう
渚くんと蝉様のぎゃっぷにキュン死してるんです。
知念さん作詞。
山田氏スギルカワイイ
これを見るためだけに忍たま見てました。
しかし私は4歳から中2まで天てれっこだったので
天てれを見るついでにこれも見てたかんじです。
天てれは今mtkないそうですね、ショックです
わぁー、若い。ww
ちなみにHey!Say!7とはですね、じゃんぷのなかの若い人がいるグループです。
山田、岡本、中島、知念がいます。
しかしこの動画には森本がいます。
私がたしか中1のとき週刊誌にたばこ吸ってるのをすっぱぬかれて
謹慎処分されてしまい、もうジャニーズやめてます。
今は英語の勉強で海外にいるんですねー。
ちゃっかりツイッターはフォローしてます✋