タイトルと内容は関係ないですアセアセ
 

これ読んでた漫画の一部なんだけどもうあの人の名前にしか見えへん😅
 
にしても同接31万人ってすごいなぁ。那覇市の住人が全員見てるってことになるらしい😁
あと国立競技場約5個分やん!!うちの身近な人にもリスナーいるのかな!
 
 
 
 
 
 
 
携帯新しくしたらやっぱりfate レアルタヌアのクリア履歴リセットされてたえーんえーんえーん
 
google playゲームでのクリア実績歴と有料シナリオの購入状況はそのままだったけど、解放したCGイラストやBGM、セーブデータは消えてました、というか引き継ぎ機能がそもそもないんですえーんえーんえーん
 
確かにもう一回読み直したい気持ちはあったけどさぁ、クリア履歴くらい残したいじゃん??
 
 
見返したら去年の自分はテストの前日に始めたらしい、、、まあ失敗しなかったし高校卒業には影響しないものだったからいいけど。
あとセイバーの召喚日!なんで2月3日じゃないの!!惜しすぎるよ!!セイバー推しかつその日が誕生日の私は大変誠に遺憾ですよ!!そこはストーリーに合わせようよ!!
 
 
 
 
 
最後に、、、コレ恋😷2周年おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
サブスク解禁もおめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
このは復帰もおめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今度ライブに実際に足を運んでみたいな!