今日も朝一で病院へ。
何かリハビリが肘を温めて
そのあと先生にちょっとみてもらって
おしまいσ(^_^;)苦笑
これって、リハビリ?と言うのでしょうか…どんどん自分で動かすようにって。
マッサージとかはしなくていいのかな?
…と、いろいろ疑問が出てきます。
2日目の今日は、痛みに堪えながら
指先で顔が触れるくらいまで
曲げることに成功☆やったね!!
ただ、曲げると次伸ばすのが思うように伸びず痛い(;_;)
痛みに我慢しながら頑張ってます。
あとは、手のひらがなかなか上を向いてくれません。45度ほどしか上に向かず、お釣りを取ろうとしたら、全然上向かなくてビックリ!(◎_◎;)
ひねる動作も必要だなぁ…。
寝るとまた筋肉が拘縮しちゃって
起きたらまた動かなくなるんだよね。
せっかく動けてたのに…って思っちゃうんだけど、継続は力なりってやつですかね(´・Д・)」
とりあえず、肘周りがパンパンで
これをどうにかしたい。
どうやら、水?が溜まっているらしく
マッサージをしてリンパに流すといいらしいからマッサージやってみよう!
たくさん動かします。