初めての夏休みです。
毎日学童に行ってます~
最初は可哀想かな、とも思ってたのですが全然!
お友達には会えるし、体育館で遊んだり水遊びしたり、夏休みの宿題は学童であっと言う間に済ませてきました
大したお弁当は作れないけど、それでもお母さんのお弁当は嬉しいみたいで、それが毎日食べれる事がスゴく楽しみみたい^_^
残りの宿題はポスターだけ!
2日かけて仕上げました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
私もちょっとだけ手伝ったけど、大半は一人で頑張ったよ~
iPhoneからの投稿
毎日学童に行ってます~
最初は可哀想かな、とも思ってたのですが全然!
お友達には会えるし、体育館で遊んだり水遊びしたり、夏休みの宿題は学童であっと言う間に済ませてきました

大したお弁当は作れないけど、それでもお母さんのお弁当は嬉しいみたいで、それが毎日食べれる事がスゴく楽しみみたい^_^
残りの宿題はポスターだけ!
2日かけて仕上げました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
私もちょっとだけ手伝ったけど、大半は一人で頑張ったよ~

iPhoneからの投稿





