【下地&背景ボード 手作り講座について】
■ ■ ■
Q:下地作りの講座を受講したいのですが、今後、土日・祝日に開催される予定はありますか?
A:たくさんお問い合わせをいただいておりますので、
今後、土日・祝日の開催も検討させていただきたいと思っております。
■ ■ ■
Q:今回作成する下地は、作成してそのまま持ち帰れるような速乾性のものでしょうか?
A:速乾性ではありますが、こちらでお預かりして、完全に乾いてから、お送りいたします。
(別途、送料2,500円を頂戴しております)
■ ■ ■
Q:下地&背景ボード 手作り講座に必要な持ち物はなんですか?
A:・ドライヤー、軍手・手袋・あれば、捨ててもいいTシャツや、タオル、雑巾、布などをお持ちいただくことと、汚れてもいい服装でいらしていただけますようにお願いいたします。必要な方は筆記用具をお持ちください。
■ ■ ■
Q:少人数制とは、何名くらいになりますでしょうか?
A:レッスンにもよりますが 生徒様の定員5~6名に対し、講師は2人おりますので、
丁寧にお伝えできると思います。
■ ■ ■
Q:アトリエの住所は、どちらになりますでしょうか?
A:、詳しくは、ご受講の日程が近づきましたら、メールにてご案内させていただきます。
■ ■ ■
Q:駐車場はございますか?
A:東京開催の会場ではご用意できます。
ご入り用の場合はお問い合わせください。
■ ■ ■
Q:駐輪場はありますか?
A:東京開催の会場ではご用意できますが、大阪開催は会場により異なります。
どちらの会場もご入り用の場合はお問い合わせください。
■ ■ ■
Q:レッスン当日に領収証を頂きたいのですが,対応してもらえますか?
A:はい、ご希望の場合は事前にお知らせください。
■ ■ ■
Q:レッスン時間がお昼時間をまたいでいます。
お弁当を持参する必要はありますか?
A:レッスンによりますが、お昼をまたいだレッスンになる場合、こちらで軽食とお茶のご準備をさせていただいております。
詳しくはお申込みページよりご案内をご確認ください。
■ ■ ■
Q:.講座の申し込みはどこからできますか?
A:こちらからご希望の講座にお申し込みください。
http://crestdesign.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1463811&csid=0
■ ■ ■
Q:支払い方法を教えてください
A:ゆうちょ銀行、三井住友銀行へのお振込、またはクレジットカードでお支払いいただけます。
※以前はゆうちょ銀行は、システムの関係上ご入金確認にお時間をいただいてしまいます。
ご入金完了のご連絡にお時間いただきますことをあらかじめご了承ください。
■ ■ ■
Q:キャンセル待ちは出来ますか
A:お受けしています。
■ ■ ■
Q:キャンセル料金について教えてください。
A:キャンセルポリシーですが、”特定商取引法に基づく表記” に記載させていただきました。
こちらをご確認ください。http://crestdesign.shop-pro.jp/?mode=sk
■ ■ ■
Q:下地&ボード手作り講座に参加予定でしたが急に都合が悪くなってしまいました。
A:お申込み後のキャンセルには、キャンセル料金が発生してしまいます。
キャンセルポリシーを”特定商取引法に基づく表記” に記載させていただきました。
こちらをご確認ください。http://crestdesign.shop-pro.jp/?mode=sk
あるいは、こちらで作成してお送りする、ということも可能ですが、
その場合、別途、製作代金として5,000円、配送料として2,500円を頂戴いたします。
お知りになりたいことが上記にない時はこちらのフォームからお問い合わせください。
みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!
良いものをお届けできるよう頑張ります~♡