Fmama日記 -7ページ目

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんにちはI

とーってもお久しぶりになってしまいましたが…I


私は元気です!!笑


更新していない間もブログに遊びに来てくれていたり、優しすぎるメッセージを送ってくださったり…


本っ当にありがとうございますI





更新していない間は、つわりと闘いながらの、オシャレとは無縁のダラダラ生活になっておりました。。

先日、やーっと5ヶ月を迎えられて、安定期に入り、長かったつわりともサヨナラできて…今は少し安心していますI




前回の息子の時はほとんどつわりがなかったので、今回初めてのつわり体験となりました…。
と言っても、つわりで痩せたとかは全くなく、食べづわりが主だったので、体重は増えるばかり。。



早くもお医者さんから

『食べすぎやでー。』

と指摘されております。
ヤバいです。


でも息子と一緒に夜ご飯を食べると、22時過ぎるとお腹がすいてきて…I

日々闘いです。



2歳半を過ぎた息子も、とーっても元気です…元気過ぎるぐらい…。


最近は、自分から

『幼稚園いくー。』

と言ってきたり、成長を感じさせてくれてますI



お腹も出てきたので、今のコーデはマタニティジーンズ…。
もう少し寒くなったら黒タイツにワンピのコーデが増えそうですI




そしてそして、前回の検診で早くも性別も判明し…


もう少しドキドキ感を楽しみたかったような…。


早く望みは捨ててくれ!

と、お腹の子からの主張だったようで、、




私、男の子2人のママになります!!


女の子のママへの憧れは捨てきれないけど、男の子もとーっても可愛いことは知ってますから!!


でもでも、


大きくなったら娘とお買い物…いきたかったけど…。
可愛い服も着せたかったけど…。





でも、気持ちは切り替えて、早くも名前を考え始めてますよ!!

未練タラタラですがね。笑




これからは、コーデより息子との生活などが中心になるかもしれませんが、のんびり更新していけたらなーと、思っています。
良かったらまた見にきてやってください☆





最後まで読んで頂きありがとうございます!!
いいね!や読者登録まで本当に嬉しいです(^^)
いつも、本当にありがとうございます!!