今日は髪の毛はねずに学校行けると思ったんだけどなぁショック!
 
涼しかったけど止まると汗かく雷
 
もういいや~あきらめた!
 
 
 
で、今日はお楽しみのテスト返し(TωT)
 
数学ぐらいしかいいのかなったし・・・汗
 
やっぱり数学は裏切らないよね�キラキラ
 
とか言ってみたり
 
 
まぁ、古典が平均より下でまわりにうちより低い人が2人くらいしかいなくて
 
こりゃ、絶対にダメクラスにお引っ越しだな
って思ってたら
 
わけ分からんが
うちは大丈夫だったmoe✿のブログ-101015HFOUFJ009.gifmoe✿のブログ-1043.gif
 
 
うれしすぎたし(笑)
 
 
次からはまったく勉強しないから絶対あっちになるなぁ・・・(〃´∀`〃)
 
 
 
家帰ってから勉強してないショック!
 
 
 


どうしたらいいんだろうなぁ・・・
またあの人からメールくるし

普通に戻ったと思ったらぐちゃぐちゃにしにくるガーン

そりゃ、うちが悪いけどあの人だって・・・
と言いつつあの人には言ってないけどうちが全て悪いから

別れを切り出しだのうちだし�あせる


もっと有利な人のほうがいいもん(-_-)


でも、あんなこと言われたらまた揺れちゃうんだよなぁあせる

でも、もううちにはいるし�

結果はもう決まってるけど
今の人はあの熱が冷めた時が怖いんだよなぁショック!

まだ期間が短いからこれからだけど
もし今の人が終わったら
もうあの人のとこに戻ることはできないだろうし・・・・

でも今の人のがいいし�

頑張るのは嫌だし~

普通に今の状態でいてほしいなぁって



好きかどうかなんてもう分からなくなってきた・・・・
必要→好き
になるんかな
なら好きなんだろうねパー

あの人を振り切るの頑張ろ�


 
先週は警報でて1日休みだったから一週間テストとなってしまった雷
 
 
まぁ、休みになったおかげで勉強に対してなぜかやる気が起きた�ブーケ1
 
 
全部勉強できないんならしないほうがいい
って思う変な性格で
 
そのせいで1日目はしなかったからボロボロ・・・・(T_T)
 
 
まぁ、終わったからもういいやブーケ1
 
 
模試も終わったからハッピー�キラキラ
 
それより頑張ってない分が推薦にひびかないといいけどmoe✿のブログ-20110719064855.gifmoe✿のブログ-notitle0012.gif
 
 
推薦もらえますように�
 
 
早く受かりたいなぁ・・・