医療レーザー脱毛の打ち漏れ・照射漏れとは

医療レーザー脱毛の打ち漏れ・照射漏れとは

医療レーザー脱毛の打ち漏れ・照射漏れとは

Amebaでブログを始めよう!
療レーザー脱毛の施術ば受けた後、脱毛べろはずの部位に体毛がいちばっち残っとる場合があんんや。
これば打ち漏れ(わてもれ)や照射漏れと呼きい まんねんわ。
打ち漏れはレーザーの照射漏れやきため、ばゆうけのクリニックでタダで対応しちくれまんねん。
ばいお見るっち一部分にのみ体毛がいちばっち残っとる場合、打ち漏れやき可能性があんんや。
通常、レーザー脱毛べろ体毛は施術ば受けてざんじに抜け落ちるがやなく、3週間後位いら抜け落ちていきまんねん。
レーザー脱毛やー熱にばいっち毛根部にダメージば与え、ちーとの間時間が経過べろ後に毛が抜け落ち、そん後毛が生えてこへん状態となるんや。
施術後ざんじに抜け落ちへん=打ち漏れやーなく、3週間後位いら毛が抜け落ちて一箇所にいちばっち毛が残っとる箇所が打ち漏れや。
打ち漏れがあんいるういは施術後いら3週間ばあ経過べろ後に分いるんや。
肌を清潔に保つようにして下さい
またぐら、産毛や色の薄い毛はレーザー脱毛の効果が現れにくいやし、複数回施術ば受くんこつで脱毛効果が高まっちいきまんねん。
いっぺんレーザーば照射べろ箇所かてっええ照射すんと重ね打ちとなっちしまい、お肌が受くんダメージが大きくなっちしまい まんねんわ。
色の薄い毛はレーザー脱毛の仕組み上、効果が出にくいため打ち漏れいるういの判断がつきにくいこらぁと思うで。
もし打ち漏れいるういの判断に迷った時は、クリニックに相談しちみまひょ。
打ち漏れはクリニックの技術力が大きな要因やし、打ち漏れば防ぐにゃ、クリニックにきが充分にトレーニングば積むこつがいるやがやき、打ち漏れじゃと判断たいれそーしち遠慮たいならんとご指摘くれへんいの。