昨日8/10にアドレスを渡した携帯屋の子にリトライしてきました。
①子供客に対して膝を床につけて正座するようにして目線を下げて対応していた。
②外国人から英語で話しかけられてたみたいだったけど、がんばってた。
③可愛い声でがんばって声出してた。
そんなとこ見てしまいました。
ほしひゅーまの実姉の如く影から見守っていました。
レッドカーペットの芸人でいうところの、
「惚れてまうやろ~!」
ってやつです。
1カ月ぶりに見かけたので、その子が前アドレスわたした子ではないように見えたんですが、
話していくうち(携帯の買い替えについて相談)、
前の子だと確信しました。
けどその子は私のことはさすがに覚えていないようでした。
彼氏の有無を聞くと、いないと。
けれど会社の方針で、こういったのには一切乗るなと言われているなど。
大変丁寧にお断りをいただきました。
しかしながらこっちは前回の経験からも、
何としても新しい展開へ持っていきたかったため、
バイトが終わる時間を聞いてにこれこれこういう場所で待ちます。と、
それも断られたんですが、とにかく待ちますといいました。
最後に、「じゃ、仕事頑張ってください」といい、後にしました。
で、それなりに待ったんですが、彼女は現れず。
ちょっと強引だったかなと思ったり、
彼女が来なかったことにホッとしたり、
でもまあいっかってな感じでした。
少し話しててわかったんですが、
たぶん彼女は大学1年生です。
で、このへんが地元ではない。
大学1年生にとって27歳は恋愛対象になるのでしょうか?
彼女はホントピュアです。
嫌がられたらすぐ引きます。
また見つけたら話かけてみたいと思います。
この日は素敵を含む2人連れが2組いました。
どちらも機会を逃し、アクションできませんでした。
二人連れは彼氏率が低いため、むしろ積極的に行かなければならないと肝に銘じます。
明日は積恋日和になりそうなので、がんばりたいと思います。