今日の晩ごはん
炊き込みご飯
豚汁
だし巻き卵
鶏ハム
キムチ、高菜、納豆
炊き込みご飯と豚汁が食べたいと
お昼ご飯の時に言われまして
採用したものの
入ってる具材の被りが多くて
なんか笑えました
どちらも、ちょっと薄味。
わたしにはちょうどよかったけど
娘さんと旦那さんは
ちょっと物足りなそうでした
わたしにはちょっと濃いな、、
と思う時の方が
美味しい美味しいと食べてます
だし巻きがジューシーで美味しかったです
ごちそうさまでした
期末テスト前の娘さん。
何度も見尽くしたHUNTER×HUNTERを
こんなタイミングでまた観ています
『 それ、今見んでよくない?? 』
と言うと
『 元気出るから 』
と返ってきました
…元気なかったん??笑
めっちゃ食べてたやん
そんなこんなで
なかなかテスト勉強しない娘さんたち。
後で焦ってもしらないよ!!


