今日の晩ごはん





炊き込みご飯

豚汁

だし巻き卵

鶏ハム

キムチ、高菜、納豆






炊き込みご飯と豚汁が食べたいと

お昼ご飯の時に言われまして

採用したものの

入ってる具材の被りが多くて

なんか笑えました



どちらも、ちょっと薄味。


わたしにはちょうどよかったけど

娘さんと旦那さんは

ちょっと物足りなそうでした



わたしにはちょっと濃いな、、

と思う時の方が

美味しい美味しいと食べてます





だし巻きがジューシーで美味しかったです




ごちそうさまでした





期末テスト前の娘さん。


何度も見尽くしたHUNTER×HUNTERを

こんなタイミングでまた観ています



『 それ、今見んでよくない?? 』

と言うと


『 元気出るから 』

と返ってきました




…元気なかったん??笑


めっちゃ食べてたやん




そんなこんなで

なかなかテスト勉強しない娘さんたち。

後で焦ってもしらないよ!!