2週間前に携帯が朝から不調・・・・

午後ついに表示ができず使用不可

そこで、ど○もくらしき店に行き待たされること1時間以上で受付、

事情説明するとあっさりデーターは消えました。の冷たい対応。

(データバックサ-ビスがあることも言わない店)

こちらは、データ消えると大変なダメージなのに、教育ができてないのか

対応の悪さ、


そして2週間後修理完了連絡がきたので、またその店に行くと、又1時間以上

またされる中、なんとキャンペーン機種の販売促進をしてくるでは、社員はいっぱいいても、対応を全然しないお店、良くこれで、、満足度重視サービスの時代にこんな店があるのかと思っておりました。そして


今日は妻に壊れた携帯を取りに行ってもらうと、(昨日こちらの不手際で)又又

1時間以上またされ、要件10分で完了、その間またまたいろいろ言われたようで、最悪な店と感じたようです。


 もし今の時代  くちこみ(又はアンケート)  を採用していれば、どの会社のサービスが良いか判断できるので、携帯会社は 特に くちこみ を採用してほしい。  

        

 と思った6月でした。 


 改善する気なら、監視カメラがあるので、どこが悪いかチェックできるはずなのにネ・・・・・・・・



 たまにはぐちもいいかも・・・・・


 こんな会社がなくなるのをユーザーは願っています。経営者殿へ