もうすぐだね


昨日いい天気だったから
年賀状用の姫を
撮影してましたリボン
(o^∀^o)


まだ動き回る年頃な
ちびっこだけど
最後はかわいくポーズドキドキドキドキドキドキ

いいのがとれた
mmmmmmmmoeさんのブログ-101108_0830~01.jpg
知り合って4年半…
結婚して3年…


完璧マッタリしてた最近

メールもそっけないし
とゆうかしないし←

最近あたし
かわいくないな(´・ω・)
って


そんなこと思ってた今日

いっぱいおんなのこから
アプローチきてるコト判明汗汗汗


あたしが一番好きならいいんだけど(ρω;)
そうじゃないならどうしよう

めちゃ不安





泣きながらきいてみたら

あたしが一番好きじゃないって





あたしだけ好きだって〃ドキドキドキドキドキドキ

〃ω〃

付き合ってた時みたいに
トキメイタドキドキドキドキドキドキ


幸せ〃


おやすみ