モンモンブログ★MCmong -37ページ目

応援企画のご紹介♪

2月21日MCモンコンサートの応援企画を行っています!!

とても素敵な企画を考えて頂いていますよ~♪

幹事さんのブログこちらで参加ご希望の方は

お知らせしてください^^

また、mi○iのコミュでも参加できますよ~♪


MCモン&VOSのリハーサル見学にご招待

モンちゃんのコンサートまで16日です。ワクワク~♪


企画会社から嬉しいお知らせがありました。



         ↓



         ↓





夢のような一時をゲットするチャンスパドックからチケットを購入者全員の中からMCモン50名、V.O.S50人をリハーサル見学にご招待します(締切2月15日)」





当たるといいな~♪


padox → http://www.padoxshop.com/index.php


モンモンブログ



イ・スグン歌手デビュー作13日電撃公開

ハッピーサンデー1泊2日出演中のイ・スグンの【行く時まで行ってみよう】が


13日オンラインとモバイルを通じて公開されるそうですよ~♪



【記事より】

イ・スグンは主人公の青年実業家であり路上ミュージシャン役を担った。

路上で公演をして,その収益金で保育園を毎度助ける演技をする。

ミュージックビデオに登場する奉天洞(ポンチョンドン)同名児童福祉センターは実際に

イ・スグンが毎年手助けをしている保育園だ。 イ・スグンは今回のミュージックビデオ撮影を通じて

も実質的に多くの贈り物を準備して伝達する予定だ。

イ・スグンは"同名児童福祉センターは子供たちに毎年役に立とうと何年か前から往来をした所だ。

その間忙しいスケジュールによってなかなか訪問するのが難しかったのに,心の片隅に位置していた

部分を今回のミュージックビデオ撮影を契機だけでも訪問することができるようになって,本当にうれしい"と

気持ちを伝えた。


一方イ・スグンのデビュー曲にはウン・ジウォンがラップで参加する。 '1泊2日'の縁でMCモンと

ウン・ジウォンがラップ 席を置いて激しい(?) 競争を広げたが結局ウン・ジウォンが歌作業に参加することに

なった。

イ・スグンの行く時まで行ってみよう'は13日オンラインとモバイルを通じて公開される




モンモンブログ


コンサート内容?

【本日掲載されていた記事】


MCモン“韓流スターと呼んでくれ”来月日本で2000人余り大規模ファンミーティング。


MCモン日本に行く!


歌手MCモンが日本で初めてファンミーティングを開催する。


MCモン所属会社M.Aワイルドゥドク関係者は“MCモンが2月末日本でファンミーティングを


開催することになった”と明らかにした。


ファン ミーティング場所は2000席余り規模の東京,渋谷CCレモンホール。


MCモンは約1時間の間日本ファンたちに会う予定だ。


MCモンが日本に進出するのは今回が初めてだ。


その間中国,日本などいろいろな所でラブコールを受けたが国内活動にだけ集中してきた。


昨年4集タイトル曲‘サーカス’が多くの愛を受けて,海外あちこちで交渉要請が絶えなかったが


丁重に断ってきた。


しかしこのように海外活動を自制してきたにもかかわらず彼は日本若者らの間で人気が高まって


日本,東京,渋谷に位置したCCレモンホールでファンミーティングを決めた。


MCモンはこの日、日本ファンたちと初めて会って話を交わす予定であり


ミニコンサートも開催する予定だ。


所属会社関係者は“国内で多くの愛を受けたシチュエーションコメディ‘ノンストップ’が


日本で人気を集めてMCモンの名前がたくさん知らされた”として“日本若者たちを中心に


マニア層が形成されていて今回の行事を決めることになった”と明らかにした。



★ファンミーティング+ミニコンサートって事みたいですね。

 あと、モンちゃんが所属している事務所のHP、最近更新がんばっていて(笑)

 スケジュールとかも見れるようになってます。

 でもわたしのPCからスケジュール見れる時と、真っ白な時があるんです^^;どしてだろ~。

 事務所 → http://ma.ahaba.net/

 


                 モンモンブログ


MCモン 単独インタビュー

~cyworld HAN★MAGAより~(日本でのコンサートの事も話してくれてます♪)


バラエティ番組「1泊2日」でも大人気!
昨年、デビュー以来初の全国ツアーを行い、来月には日本でのイベントを控える
MCモンに話を聞いてきた。


まず、デビュー以来初めての全国ツアーの成功、おめでとうございます。
今回のコンサートのコンセプトと初全国ツアーの感想をお願いします。

こんにちは、MCモンです。こうしてインタビューでお会いできて嬉しいです。
自分はデビュー10年目で初めて全国ツアーをすることができました。
ソウル、仁川(インチョン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)、蔚山(ウルサン)、一山(イルサン)、
そしてソウルでのアンコール公演と全7回コンサートを開催しました。
今回のアルバムのコンセプト「サーカス」をテーマにした「モン流浪団」というコンセプトで楽しいライブを
企画しました。
韓国で最も有名なサーカス団であるドンチュンサーカス団が直接出演までしてくれました。
初めての全国ツアーでたくさんの方々の愛情を直接感じ取ることができるとても大切な時間になりました。
これからもたくさんのライブを通じて新たなMCモンの姿を見せられるように努力します。
そしてコンサートに来てくださった方々にとても感謝しているということを伝えたいですね。

本当に多彩な才能をお持ちだと思います。歌謡界でも義理堅さでは有名で、先輩や後輩歌手とのフィーチャリングでもお忙しいですね。一番思い出に残る作業はどなたとの共演でしたか?もしエピソードがありましたらお聞かせください。

自分のアルバムにもたくさんな方々が参加してくださって、それに対する感謝の気持ちを込めてたくさんの方のアルバムに参加しています。どなたか一人だけが記憶に残るというにはたくさんの方と思い出があって(笑)。同じ所属事務所のアーティストであるMaybeeさんと一緒だった「君に書く手紙PART.2」もそうだし、大きな人気を得られたg.o.dのキム・テウさんと一緒だった「I LOVE U OH THANK U」などなど、多いですね(笑)。本当にありがたい方ばかりです。ここで感謝の挨拶をしないと。これまで自分のアルバムに参加してくださった方々、ありがとうございました!必ず恩返ししますから!

MCモンさんの歌詞には特に友人の方のお名前がよく出てきます。MCモンさんにとって友人とはどのような存在ですか?また、特別な存在として認識するようになったきっかけとは何でしょうか?

自分の人生において無くてはならない存在ですね。自分が今のポジションにたどり着くまで導いてくれて助言もしてくれますし、時には厳しくアドバイスしてくれます。自分の音楽のモチーフになる時もありますし。自分の大切な友達、今ここにいられる理由をくれたピープルクルーのメンバーとハハ、フニフン、チャングニなどなど、彼らがいなかったら今のMCモンはいませんね。大切な皆、永遠に愛してるぞ!!

これまで最も大変だった思い出は何ですか?

正直アルバムを一枚一枚皆さんに届けることが最も大変ですけど、でも最も生き甲斐になったり、楽しい作業ですね。両極端ですけど。どんな音楽を届けるのか、どんなコンセプトで見せればいいのかとか。創作の過程がどれよりも大変な作業ですね。でも多くの方々に認められるとその大変な過程もすっかり喜びに変わって、大変な思いが一度に無くなるんです。やっぱり自分はどうしようもなく、皆さんのピエロですね(笑)。

2009年に30歳になりますが、MCモンにとっての30歳はどうですか?

年配の方によく言われますね。人生は30歳から始まると!
自分でもそう思いますね。20代のMCモンより30代のMCモンは一層成熟して男らしく発展する姿を見せようと思います。また音楽的にも今より発展した姿を見せますし。皆さん、たくさんのご期待と応援お願いいたします。

MCモンさんの歌には希望があり、勇気があり、激励があって力が感じられます。歌を通じて伝えようとしているメッセージは何ですか?

自分の音楽を聴いて、楽しい方は一層楽しんでもらえればと思いますし、憂鬱な方は元気になってくださればと思います。今回の4枚目のアルバムのモットーは「全国民挫折禁止プロジェクト」だったので、勇気と力を与える音楽。そして愛。自分の音楽を聴いて勇気一杯で暖かい気持ちになられればという思いです。

曲や番組を通じて見せられる姿はユーモラスで、悪戯っ子のようですが、実際の性格は如何ですか?

信じられないと思いますが、結構人見知りなんです。友達と一緒にいる時にもそんなに喋る方でもないですし。番組に出ていて「MCモン=悪戯っ子」というイメージが強いですが、実際ではそうでもないですね(笑)。

今韓国では最高のリアル・バラエティー番組「1泊2日」の実際の撮影現場を教えてください。これまでの番組との違いなどがありましたら。

リアル・バラエティーという言葉のように、本当にリアルに起きている出来事を見せているんです。作られた脚本通りではない、現場で進行されていることによって即興で起きることも多いですね。そして24時間ずっと私と他のメンバーに付いて回るカメラがあります。トイレに行く時さえも撮影されていると言ったら信じますか?(ドアの前までですが)(笑)。

韓国に訪れる日本人が段々増えていますね。MCモンさんが見せたい韓国はどういうところですか?

自分が「1泊2日」に出演してから感じた点は、韓国には本当によく隠された宝物のように美しい場所がとても多いということです。どこに行ってもまるで絵のような景色と人情味溢れる方々。韓国旅行をされると韓国の情をたくさん感じられると思います。「1泊2日」という番組を通じて私達が訪問した場所に行かれてみるのもいい旅行になると思います。

日本人にも人気がありそうなMCモンさんご推薦のレストランがありましたら?

自分でよく行くところですが、新沙(シンサ)駅近くにある「セマウル食堂」というところです。新沙洞(シンサドン)の街路樹通り(カロスキル)とも隣接していますが、ここに「ヨルタン・プルゴギ」というメニューがあるんです。変わったソースと味で有名なところですから、是非一度味わってみてください(笑)。

日本でもパワフルなMCモンさんのコンサートを待っているファンの方々が多いと思いますが、2009年日本での活動計画はありますか?

2009年2月21日(土)に初めてのコンサートを開く計画です。渋谷にあるC.C.レモンホールで午後3時と6時30分に2回開かれます。私と一緒にV.O.Sの皆さんと共同で行われるコンサートです。今、チケット絶賛発売中です!(笑)。日本では初めて自分の名前を掲げて行われるイベントですので、期待しています。多くのご声援お願いします!(笑)。

2009年には一層活発な活動を期待しています!
最後にウェブ・マガジン「HAN☆MAGA」の読者の皆さんにご挨拶お願いいたします。

こんにちは、ウェブ・マガジン「HAN☆MAGA」読者の皆さん!MCモンです。
初めてこうやってご挨拶させていただきますが、これからも皆さんとウェブ・マガジン「HAN☆MAGA」を通じてお会いできればと思います。MCモンのことも応援してください。自分も皆さんのために一生懸命音楽で努力いたします。いい音楽で、愉快な番組でご挨拶いたします。ありがとうございます。



http://news.jp.cyworld.com/magazine/cocoro/post/view.php?c=1000015964




モンモンブログ


KBSWORLD ハッピーサンデー情報


モンモンブログ





2月より日曜13:50~16:10に未放送分一挙放送に変更になりました。


KBSWORLD HP → http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=138 チェックしてみてください♪


ちなみに 年末特集 不朽の名曲-BIG3(MCモン、Wonder Girls、Jewelry)の回は


2月1日(日)23:00-深夜01:20に放送されます!!



★akikoさん、教えてくれてありがとうございます♪


NEPA

  ★NEPA/[CF]MCモン・ウン・ジウォン/2008★





 【撮影風景】

モンモンブログ










モンモンブログ


















★イタリアの正統アウトドアブランド、ネパ(NEPA)の専属モデルに抜擢されて、
 1年間メインモデルとしてMCモン、ウン・ジウォンが活動しています。
 現在KBS 『花より男子』に出演中のイ・シヨンが最近MCモン、ウン・ジウォンと共に
 NEPAの広告を撮影したそうです。



エバーランド

           
                    ★エバーランド リゾート/[CF] MCモン/ 2007★


モンモンブログ


15 sec                 


CF 30 sec


モンモンブログ


   
モンモンブログ




$モンモンブログ★MCmong



$モンモンブログ★MCmong



BHC

★BHCチキン/BHCチキン バナナは安寧/2008 [CF] MCモン・ウン・ジウォン★

モンモンブログ































    ★BHCチキン/怪物/2006[CF]MCモン★







 
    ★BHCチキン/野球場/2007 [CF] MCモン★




     



Cf/Pub MC Mong - Fried Chicken BHC
Uploaded by CharlieluvM


BHCのHP →   こちら


Eun Ji Won & MC Mong - Interview




 

NATE

NATE - 1



NATE - 2