昨日は2コ上のM先輩の代の先輩達と飲みに行きましたルンルン

その中に私の同級生と結婚した男の先輩がいます。O先輩。

10代の頃から付き合っていて2人の子供がいます。

でも5年前に離婚しましたアセアセ子供2人はO先輩が引き取りました。もう大きくなっていましたが。

ですがなんと!この度また同じ人と再婚したんです!

で、また再婚して数ヶ月。幸せにやってると思っていたら…

将来また、離婚するかもしれないと言い出したんです!!

外に女作る男の気持ちが分かるかも…とガーン

そんなタイプの先輩じゃないんです。

M先輩と性格がよく似ていて、浮気する奴なんて大嫌いなハズなのに…

なんで?せっかくまたよりを戻したのに!!

するとO先輩は言いました。

「せっかくまた一緒に居られるようになって嬉しかったんだけど、奥さんは子供達ばっかりなんだよ。だったら俺いらないじゃん。金だけ渡してればいいんでしょ?一緒に飲み行こうって誘っても、子供が1人になるからって今日も来なかった。」と…。

そんなこんなでその話について、みんなで議論になり。


結局、男の方からすると子供にヤキモチ妬くんだそうです真顔

子供、子供言って俺の方を向いてないと…あせる

男だって甘えたいと…ガーン

きぃちゃんもそうだったんじゃない?って言われましたガーン

はい、もちろんそうでした〜アセアセ

でも女の気持ちからすると、あなたとの子供を必死に育ててる!それの何が悪いの?
あなたの子でしょ!!

男の気持ちは、それは分かってる。俺の子を一生懸命育ててくれてるのは分かってる。だけど俺も見てくれよ。俺のきぃちゃんで居てくれよ。

そんな気持ちだそうですダウンあせる

まぁ…そうなのかもしれませんタラー

でもせっかくまた同じ人と再婚したんだから、よく話し合って自分の気持ちを奥さんにしっかり伝えてビックリマークまた離婚するかもなんて、そんなの良くないビックリマーク
しっかり話し合いなさいビックリマーク

ってな話で盛り上がり?ました。



まぁこの気持ちが本当なら。女はまったく理解できません。理解出来ないし男がそんな風に思ってるなんて気付きもしてないと思うタラー

うちの旦那もそうだったのかなぁ。いや、そんなハズはない!などなど思った夜でした。