こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )




とゆことで、土曜日。


なにやら世間は大変なことになってますね。

あちこちでクラスター発生、死者が最多、、、

ネガティブになると免疫落ちちゃうから

極力みないように。




昨夜と言うより未明にレスキューと救急車が近くのマンションに来たみたいで、とにかくそこから寝れなくなりました。



いや、寝たような寝てないような。



容態が急変したんかなぁ?

とか。


スーパーバグやから仕方ないね。


かからんように徹底するしかないけど、

かかったら天命や思うしかないかな。



とりあえず娘の結果次第で週明けから仕事にでれるかどうか。

はよ知りたいんやけど、結果。

会社に知らせたいからはよしてもらわな困るんやけど。

いかんせん、国や県、市のやることやから、ねぇ。。。そら飲食店経営の方々から不満でるわ、みたいな?



ゆっくり起きてからひと仕事して、

コーヒー飲んで、ちょい買い物して。


また今から仕事の資料集めに奔走します。




ではでは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒