前に言った通り歩くだけで咳が出ていた時期もあったので動くのが嫌になり家から出る回数が減りました。家の中でも寝ていることが多くなりました。コロナ禍だってこともあるのですが…
ふくらはぎはみるみるうちに頼りないくらい小さくなってしまったのですが、太ももは逆でした。
そのためストレッチマークみたいなのができてしまいました。保湿したりいろいろやってみたのですがあまり効果がないようで… 今でも残ってます。
これは運動することを忘れないようにって警告してくれているってことなのかな?