あっというまに9月(汗)
今日は以前買っといたドリンクボトル
まずはミーツので
小麦粉、パン粉、片栗粉
いつものダイモでラべリング
撮影後に賞味期限をふせんテープでペタリ
てか、これに粉もの保存は大丈夫なのかな(汗)
あと、まだやってないけど中蓋はかけすぎとかに役立つかも?
で、ドリンクミー派ではないので
即買いしてあった
キャンドゥのYUMMY!☺ボトル
シール剥がしたら…
ガビーン!
これ、何やってもダメ系でしたよ…
最後にダメもとでやった除光液にてノックアウト
(結果ダメだった、白くなっちまったー)
セリアの黒板シート貼ってやったぜ
くそー、全然☺じゃねーよー
購入したみなさんはキレイに剥がせたんですかね。。






