HAWAII ご飯 いや 日本食? -2ページ目

HAWAII ご飯 いや 日本食?

ハワイで作るご飯たちー!
だけど普通に日本食やでー!笑
じゃブログにする必要ある?
自己満でしょー(・∀・)!!


てか今日から9月入ってんな!
日本は昨日からか~!
本間早いですね…( °д°)(笑)

今日も午後から行動です!

{99CCB113-F896-4E63-933C-9F378EABE9BA:01}


お昼ご飯はまたまた
チキンライスにしました!
簡単やし美味しいね(・∀・)‼

でワイキキへ行って参った~
これが最後のワイキキです…

はい…もちろんロスへ行った(笑)
なんも買わん予定やったけど

{A5C1EAC5-09BE-4640-A03B-E1834C3C477F:01}


こちらのトップス購入です☆
最後のお買い物となる事でしょ~

なんだか元気のないお顔(笑)
ハワイとお別れするのが
寂しいのでしょうかね( p_q)

んでForever21も覗いて~

ABCマート的な所で
スプライトとケーキ購入!!

{E3631935-13CB-4217-B8B5-62250B37953D:01}


前髪ボサボサ乙で~す(笑)

んで帰宅してケーキTime

{B2AD0F01-D926-40FE-9A92-44B69DFA9416:01}


めっちゃ久しぶりに
ケーキなんぞ食べたは(・ω・)‼

{07FA4C26-63BA-461D-8C2D-C800BB24A669:01}


3口くらい食べておしまい(笑)
また明日でも食べよかな~♡

んで~今日もまた荷物の
お片づけとなります…
結構いろんなん放しまくってる‼
けどキャリーギリギリ…
てかアウトかもな(ノДT)(笑)

また明日も戦うぞー♪

で食料もほぼないし
作る気もあんまないから(笑)
スパムス買ったよー‼

{13D24E79-E34B-4431-9C58-7E229CAB59FF:01}


久しぶりのスパムス♡
やっぱり激ウマやったよ^ ^


あ~明日が最後です…
精一杯ハワイを満喫しましょ!