昨日は解剖学の再試験でした。


……うーん。。。
これで留年ならもうしょうがないm(_ _)m




テストのあとは、解剖学実習を一緒にやったグループで飲み会しましたにひひビールドキドキ

うちのグループは、実習をやたら真面目にやっていてキラキラキラキラ
教授にも、君たちを留年させることはまずないパー
って言われてたのにもかかわらず、


みーんな再試験!!!!(笑)


そんなこんなで仲良いメンバーなので、再試が終わったらお疲れ飲みをしよーって言ってたんですニコニコ



実習が始まるまであんまり接点のなかった4人ですが、飲み会では話題がとぎれることなく!なんかすごく楽しかったですニコニコ音符ドキドキ


男2人女2人ってゆうグループのバランスも良かったし!!チョキ




でも、わたしにはまだもう一つ再試験があるので、今週もまだまだ気が抜けませんあせるあせる




がんばるぞーっ!!グーキラキラ
きのう、一人鍋したんですよ。


冷蔵庫に、だいぶ古くなってた白菜があったんですけど、しなしなになってるくらいで腐ってる様子はなかったので、ふつうにそいつを大量に入れて鍋したんですよ。





なんか昨日からお腹痛い(x_x)


でも、食中毒なら2~3時間が勝負だし。。。




…まあどうであれ、食べたあとの体の違和感がはんぱないんですよね。。。



やっちゃったかな(+_+)


しかも、タンタンゴマ鍋は、あんまり私の好みでない(・_・)





……失敗やあ(。・_・。)ノ
テスト前は作り置きできるカレーを作ります。
今回作ったのは、学祭でも人気だった中辛のきのこカレーナイフとフォークキラキラ

オリーブオイルにすりおろしたにんにくを加え、鶏肉を炒めワインで臭みを消したら、タマネギとエリンギとしめじを加えて炒めます。
お水を加えて煮立たせてあくをとったら、ルーを加えてできあがりニコニコチョキ

すごーく簡単で、なかなかおいしいですニコニコナイフとフォーク



でも今夜は一人鍋です。
最近野菜不足だからショック!
土鍋で野菜を大量にさくっと煮て、もさもさ食べたいと思いますシラーチョキ