しました!
しましたよ、引っ越し。

大学入ってから一人暮らししてたんですけど、実家に出戻ってみました。
……だって車をゲッツしたんだもんチョキ
来年度からは車通学しちゃいますニコニコ
車の運転スキなので、授業後とか授業ないときとか友達とカフェ巡りしようと思いますドキドキ



ここのとこずーっとブログ書いてませんでした。
とゆうのも、忙しかったんですようショック!

引っ越しの準備はもちろん、ずっとテストだったし、バイトしてたし、遊びにも行ったりドキドキ


飲み会もしたしドキドキ

明後日から長崎に旅行だしドキドキ


春休み、充実してます。



それにしてもテスト期間中太ったーショック!ショック!ショック!
せっかくダイエットうまくいきつつあったのに…
三歩進んで二歩さがる

ってのがぴったりで……
ヤになります。
もーーー!!!!
2月中旬からずーーーっとテストしょぼんしょぼんしょぼん
もう勉強したくないーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


なんで医学部ってこんな覚えることたくさんあるんだショック!ショック!ショック!
もー無理!!!!





でも留年もしたくないから勉強しなきゃしょぼん





はーーーDASH!DASH!DASH!
ストレスたまるショック!

今日、いつものように実習があったんです。

なんか…

白衣を脱いでお昼ごはんを食べに行ったんですね。

それで戻ってきたら、白衣がなかったんです。


白衣ないかなーって探してたら友達が間違えて着てて。

まあわやわや騒ぎながらやってたから教授も様子見に来て一緒にいたんです。


そこで、友達の一人が冗談で


「せんせーい、ともこが先生の白衣が自分のじゃないかって疑ってましたよーっ(笑)」


って言ったんです。


したら、教授が、


「わたしの白衣が君に着れるわけないだろう!」


って。




遠まわしにも、


デブ


って言われたんです。



いい年した大人が冗談でも言うものなんですかね???


すっごい傷ついたんですけど。





あー、明日もやつの授業がある。



あああーーー!!!



憂うつ。





ダイエット絶対成功させてやる。