岡崎でのバイト終わりました☆


岡崎は働きやすかったー!!キラキラ
うちの店にはない気軽感が漂ってて、ヘルプで初めて行ってもすぐになじめましたニコニコハート

でもとてつもなく忙しいお店だったので、時間がたつのがあっとゆうまで……
もっと働いてたかったなあ(´・ω・`)

うちのお店はなんだかぎくしゃくした感じがして…うーん。なんだかやりにくいなーって感じることもあります。


あんな雰囲気になったらいいのになー(´・ω・`)


それにしても岡崎のイオンは大きかったー!キラキラ
スキなブランドのお店も入ってたし、欲しかったものたくさん買っちゃいましたにひひ


今日は充実してたーニコニコハートハートハート
今日は岡崎にバイトしにいきます☆岡崎のお店にヘルプに行くんです。

何人か友達の住んでる岡崎ですが、実際に行くのは初めて!キラキラ
なので、うきうきしてる一方で少し緊張です。


今はJRにゆられ、のんびりしてますクローバー
今日も一日良い日だといいなーニコニコハート
今日は朝から雨雨

朝友達をひろって大学に一緒に行き、9時から講義だーって思ってたら先生30分の遅刻。ギリギリだーって急いだ時間をかえしてー!笑
応急処置について学びました。
鼻血から窒息、日射病、毒蛇にかまれたとき、さらにお腹とかを刺されちゃって倒れてる人を発見したら…腸管が体外に出てる人がいたら…なーんてのも学びました。
腸管が出てる画像は…ショックでした…(´・ω・`)
でも災害とかが起こったらわたしたちも手伝わなきゃかもだし…うーん。医療従事者って、いろんな意味でなかなかすごい職業なのかも。。。

講義のあとは部活の仕事を少しして、今日も夜はバイトです。
わたしが働きはじめたときからお世話になってたパートナーさんが退職されることになって、いろんなことを思い出しました。
大きな失敗いくつもしたなー(>_<)
ほんと、なんとも言えない思いがこみ上げました。

今はやっと人を教える立場になりいろんなことを指示したりしてるけど、入ったばかりのころのわたしは思い出したくないくらい失敗ばかりで…
最近落ち込みやすいわたしは、ちょっとダメージを受けました。

あーあ。


とは言っても、認めてくださる人もたくさんいるのは事実。
自分のやれること、直せること、努力できることをこなしてけばいいんですよね。



がんばろう。


と思いました。