今日はスタバでバイトでしたキラキラ

とゆっても、バイトはスタバでしかしてないんですけど(笑)


スタバでは、シフトに入る前、休憩中、シフトが終わったあとにどれでも自由にドリンクが飲めるんですニコニコ

今日のドリンクは、抹茶ティーラテお茶ニコニコ

いつもはいろいろカスタマイズするんですけど、今日はオーソドックスなレシピ通りの抹茶ティーラテにしてみましたニコニコ


甘くて、疲れた体に染みわたります(´ω`)ドキドキ




いつもはいろいろ規格外なわたしですが(笑)

たまには基本にかえるのもいいですよね(o´ω`o)
好きって気持ちって
すごいですよね。

何気ない用件のメールでも
向こうからきてると
うきうきしちゃいます(*´艸`*)


何気ない用件でも
会えるって思うと
うきうきしちゃいます(*´艸`*)



好きだから
めんどくさくない。


好きだから
むしろうれしい(*´ω`*)




好きって気持ちは
すごいなあ(*´ω`*)
今日は、金曜日です。

とゆうことは、明日と明後日はお休みです…ドキドキ




やったーっ(≧ω≦)!!!!




今週は組織学と解剖学の実習が毎日あって、朝から晩まで大学で……本当に本当にへろへろになりました。


だからお休みが本当にうれしいんですニコニコドキドキ




ただ、明日も明後日もバイトってゆうガーンガーン






とりあえず、勉強もバイトもがんばりますっ!ニコニコアップ