先日、某大型掲示板で「バカは覚えたての言葉を使いたがる」という格言を目にした。
わかるぅー!!!!!私の職場のバカな上司がまさにそれだwww
昨日はpaypay連呼しまくってたw
そのバカな上司は、“私それ知ってます”アピールがすごいんだけど、全部ヤフーニュースの
見出しレベルの内容しか話せてないんだよね。
まあ実際ヤフーニュースの見出しだけ見て、世間の流れを把握したつもりになってるんだろうね。
滲み出るバカっぽさ。
もう黙ってるほうがマシだと思うんだけど。
そんな人間と一緒の忘年会、本当にストレスしかない。今度なのよ。
しかも会費取られるっていうね。むしろ日当をいただきたいんですがwww
嫌なら行くなって?そうはいかないんだよ、私も大人なんで。
職場の忘年会がとても楽しくて好き、という人も世の中にはいるんでしょうね。
羨ましいです。
来週末の仲良しメンバーによる忘年会に期待。